« 今日の空(16th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(19th. Sep. 2005) »

September 18, 2005

今日の空(18th. Sep. 2005)

CIMG0974久々に空撮;-)
雲を見下ろす時,飛行機に乗るときか山登りくらいしか思いつかない.雨の日に高層ビルや東京タワーなんてのもあるかもしれない.普段見慣れない景色,そこには日常だけど日常ではない蒼さが広がっている様な気がする.

CIMG0979旅先で見た空.
やはり都会でみる空よりも広く感じる,強く感じる.
しかし,秋もたけなわというのに,力強い光線.それをさえぎるかの如く力強い雲.
そのせめぎあう光線が彩りを作っている気がする.

CIMG0982やがてゆっくりと時間が流れてすこしづつ勢いを落としていく光.なんとなくひと息,そんな感じなのかな.

CIMG0984夕暮れ.
なにかひとつのおわり,という感じがするけれど,新しい朝を迎えるそのための準備,って見方もできるかな.繰り返す毎日,同じコトはなぁんにもないけど,季節はきちんと巡ってるかな.


|

« 今日の空(16th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(19th. Sep. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6039991

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(18th. Sep. 2005):

« 今日の空(16th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(19th. Sep. 2005) »