« 今日の空(15th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(18th. Sep. 2005) »

September 16, 2005

今日の空(16th. Sep. 2005)

CIMG0948
CIMG0950午前中はいい天気でした.ITM RWYも14なので飛行機がよく見えて嬉しい日(笑).
今日はふらふら遠回りして会社まで出勤したのですが,途中で自転車に乗った外国人のかた二人と遭遇.地図とにらめっこしてたので,少し手助け.だいぶ会話能力落ちてます(汗.でも自転車で気持ちよさそう.今,ほしい自転車があるので苦悩中(w.


CIMG0949
CIMG0952
CIMG0951
そいや,家の前に外人さんがしばらく居候するとのこと.娘さんが米の国だったかカナダだったかで結婚してその旦那とこどもとできているらしい.旦那さんはIT関係の勉強がしたい,とのことだけど,日本より米の国とかの方がいいと思うんだけどなぁ.まぁ,こどもを捕まえて英語教えてもらおう(大笑).
なんかタイミングもすごくいいのかなぁ(そうなんか?!?!(w.

|

« 今日の空(15th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(18th. Sep. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/5982557

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(16th. Sep. 2005):

« 今日の空(15th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(18th. Sep. 2005) »