« 天晴な青空 | Main | Willcom Forum in Osaka »

August 01, 2005

Willcom沖縄

willcom_a
昔,地域に分かれて各携帯電話キャリアはわかれていたけど,沖縄はちょっと特殊.ドコモやデジツー(懐かしい)は九州だけど,セルラーやアステルは沖縄独自.元々電力資本が入ってるので沖縄電力としての参加がしやすいってのもあるだろうけど.
で,アステルは現在もう壊滅状態に近く,ここ沖縄も今年1月で解散,そしてWillcom沖縄としてあらたに出発した訳である.

さて,沖縄に転勤した知人からメールがやってきた.職場で宴会した時にこの泡盛瓶が出てきたそうだ.確かに独自でがんばっているとはいえ,こんなところにまで(笑).
めずらしいので,紹介まで.


|

« 天晴な青空 | Main | Willcom Forum in Osaka »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/5260878

Listed below are links to weblogs that reference Willcom沖縄:

« 天晴な青空 | Main | Willcom Forum in Osaka »