Main | August 2005 »

July 31, 2005

天晴な青空

某所のブログから引継ぎの意味も込めて......

CIMG0470

タイトルは岡村孝子様の曲から頂きました.JASRACのために(ぉぃ)歌詞はかけないけど,そんな気持ちで行きたいと思っています.
蒼天百景,まさにそんないろんな空の色,風の匂いなどをあらためて感じたいと思います.

ちなみに東京には空がない,というのは有名だけど,東京にだってあるんですよ,智恵子さん;-)わたしの東京の中で好きな風景のひとつです.

#この夫婦の生き方もなかなか素敵だったと思います.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気持ち新たに?!

いろいろあり,すこし気持ちを切り替え.
しかし,ここ,写真が入れらないのね,各コメント毎に.
livedoorも併用しないとだめなのかねぇ.って,この横のイメージか.......できそう.

このバックに選んだひまわりみたいに元気にまっすぐ生きていきたいもんです.
って,背景はそのうちかわるかもしれないなぁ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | August 2005 »