guruguru7.air-nifty.com > 阪神なんば線開業で変わる?!駅案内など@西九条

終着駅が中間駅にかわるのですねぇ.

1-1 駅名板

1-1 駅名板

左側が埋まるでしょう,って,それ以前にこのタイプの駅名板はなくなりました.....


2-1 運賃表

2-1 運賃表

右側が伸びますね;-)


3-1 時刻表(平日)

3-1 時刻表(平日)

尼崎行の普通のみが並ぶ時刻表.


3-2 時刻表(土休日)

3-2 時刻表(土休日)

同じく尼崎行き普通のみ.


4-1 のりば案内

4-1 のりば案内

改札の外にあった案内.
難波,奈良方面の文字が増えるのでしょう.


4-2 のりば案内

4-2 のりば案内

尼崎方面
がちょっと大きいのでこれも変わるかな?!


4-3 のりば案内(降車専用ホーム)

4-3 のりば案内(降車専用ホーム)

神戸よりのクロスがなくなったので,ここで折り返しができなくなりました.
ここのホーム側についた電車がそのまま試運転で九条方面へ発車します.
そこから戻ってきた試運転電車が尼崎への営業電車になる訳です.


4-4 のりば案内

4-4 のりば案内

手書き(印刷)の案内も柱に貼られていました.
これを撮るときに,社員さんが前を横切ろうとしていましたが,撮影する姿に気づき,わたしの後ろに回っていただきました.すいません.


5-1 案内板

5-1 案内板

のりば変更の案内です.


5-2 案内板(実際は紙;-))

5-2 案内板(実際は紙;-))

先ほどのものが柱にはってありました.
下には尼崎行きのりばを知らせる矢印も.


6-1 停止位置目標

6-1 停止位置目標

手前が営業車用.
向こうに見えるのが試運転にはいる際に一旦とまるところ?!みたいです.
ホームのところには今の駅はここまでよ,表示もあります.
ここから先は営業していないので,向こうに渡る際に,係員の手信号で試運転に入る際の停止位置まで入って改めて試運転を行う様な感じでした.

#尼崎方面も同様に一旦停止,手信号入駅でした.


7-1 なんだろう(ぉぃ

7-1 なんだろう(ぉぃ

阪神西大阪線の文字がありました.
これは貼りかえるのかしらん.